Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2018年07月08日のスポーツニュース記事まとめ

サッカーキング

ベッカムとイブラによる「賭け」が決着! 結果を踏まえた両者の反応は?

退団が噂されるコンテ監督、練習場に現れる…目的は“将来に向けた会議”か

モドリッチ、イングランド代表を警戒「セットプレーの改善を…」

スペイン代表、新監督候補にベニテス氏が浮上…現在はプレミアで指揮

新潟、ドイツから“逆輸入” MF渡邊凌磨を獲得「少しでもチームの力に」

「誇りに思う」敗退のスウェーデン、指揮官は選手の健闘を称える

中国復帰が噂のパウリーニョ、オファー認めるも「決まってない」

28年ぶりの4強入り…英代表主将ケイン「チームは自信に満ちている」

イングランドの守護神ピックフォード、好セーブ連発は「練習の賜物」

貴重な先制点は代表初ゴール…DFマグワイア「セットプレーは武器」

ザッケローニ氏から長友へメール…「君たちの監督だったことを誇りに思う」

敗退のブラジル、ネイマールが失意を露わに…「キャリアの最も悲しい瞬間」

「何の感情も残っていない」ロシア代表MFゾブニン、打ちひしがれる

【コラム】「結果」にこだわり続けた7年間…酒井高徳、27歳の若さで代表引退を決意

MOMのモドリッチ、激闘のロシア戦は「僕らの格をもう一度示した」

ロシア代表監督、準々決勝敗退もチームに誇り「国中が愛してくれている」

「喜びが爆発した」激闘制したクロアチア、指揮官がベスト4進出に歓喜

主将モドリッチが3回目のMOM受賞! クロアチアの4強入りに貢献

ベルギーはなぜ“王国”ブラジルを倒せたのか…英紙が5つのポイントを解説

仏代表MFポグバ、マンU退団? バルサ行きか…同僚ユムティティに聞き込み