Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2019年06月21日のスポーツニュース記事まとめ

サッカーキング

“サッリの一番弟子”はチェルシー残留か…その理由はピアニッチ?

チェフが幹部として4年ぶりにチェルシー復帰! 「より一層の成功をもたらす」

左SB獲得を目指すリヴァプール、ベティス生え抜きの22歳に関心か

強力2トップと対峙した冨安健洋が本音を吐露「何もできなかった…」

ネイマール獲得を目指すレアル、157億円+ベイルorハメスをPSGに提示か

フェルナンド・トーレス、現役引退を表明「エキサイティングな18年」 23日に会見

長友が「100人の夢を応援する」プロジェクトを始動! 支援総額は3億円

華麗なターンで相手を翻弄…中島翔哉「もっと上手く、速く、強くなっていきたい」

ウルグアイ代表のエースが日本を称賛…「チリ戦の日本は“まやかし”だった」

ブラジルメディアが日本を称賛「驚くべき試合をした」「進化していることを証明」

柴崎岳が挙げた「これからの課題」とは? 若手選手への期待も語る

内田篤人&大迫勇也が書籍を22日に発売 地元で運営のスタジオ監修エクササイズ本

ポドルスキが自身の症状を説明…「あと4、5週間は休まないといけない」

久々に先発フル出場の岡崎…無得点も「イメージしたやり方できた」と一定の手ごたえ

約1年ぶりの代表戦で存在感…GK川島「若い選手をサポートできればと」

日本のニューヒーロー! 2ゴール奪取も三好康児は「勝ち点1は“最低限”の結果」

セルジオ越後氏、ウルグアイとドローに「必死さ称えたい」と評価も「勝ち点1なんだから…」

女子W杯決勝Tの組み合わせが決定…なでしこは2大会連続でオランダとの対戦に

中島が倒された場面はファール? VARを求めなかった主審を南米メディアが批判「明らかなPKだ」

ウルグアイ戦で殊勲の2ゴール! 三好康児「ゴールを狙っていた」