Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2019年10月09日のスポーツニュース記事まとめ

サッカーキング

ニコアンドが日本代表オフィシャルグッズを発売! 普段使いしやすいアイテムが登場

公式会見に臨んだ日本代表の森保監督…「モンゴル代表のほうがよりフィジカル的にタフに厳しく戦ってくる印象」

元イングランド代表監督がマンUの降格の可能性を憂慮「もがいている状況」

鹿島、東福岡高校MF荒木遼太郎の来季加入内定を発表…年代別日本代表でプレー

もう我慢の限界…! ミランのウルトラス・グループが怒りの声明「自分たちが何者なのか証明しろ!」

C・パレス、バチュアイ再獲得に興味…昨季の後半戦にレンタル加入で5得点

止まないネイマール批判…PSG監督はサポーターにも理解を示す「気持ちは完全に理解できる」

ヴェンゲル氏、プレミアでの指揮を拒否「アーセナルとの関係性が強すぎた」

マンU、今夏に続きさらなる守備陣強化へ…ライスとクリバリを注視

伊メディア、不調のミランに「今すぐ獲れる選手」を紹介…本田圭佑の名も

またもイブラ節が炸裂! セリエA復帰を問われ「今、プレーしている奴らよりもうまくやれる」

3カ国の代表選択権限があるなかで…イングランド代表を選んだトモリ「今季のはじめには…」

メッシがネイマールの移籍騒動を振り返る「バルサに来ないのであれば…」

アルトゥールが代表でのプレーに見解「バルセロナ側の考えも分かるが…」

「楽しくて仕方ない」と語る堂安がPSVで学んだメンタリティを日本代表に還元

セバージョスがレアル時代の苦悩を明かす…「移籍して正解だった」

新名所誕生!イブラの銅像がお披露目「NYには自由の女神、スウェーデンにはズラタン」

レアル、マルセロ&メンディが復帰へ前進…代表ウィーク明けに出場可能か

イングランド代表、22歳GKヘンダーソンが初招集…GKヒートンの負傷離脱で

ドルトムントDFピシュチェクが2週間の負傷離脱…フライブルク戦14分で交代