Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2020年09月26日の主要ニュース記事まとめ

朝日新聞

「反移民」団体催し続行へ、名古屋市認める 抗議活動も

「黒人さんが暴れてる」日大講師が人種差別、学生ら抗議

「1週間遅ければ死んでいた」御嶽山で出会ったカップル

カジュアルでアウトドア トッズ、「究極の旅」を表現

震災遺構・旧中浜小が一般公開に 元児童「ありがとう」

遊園地、絶叫禁止を楽しもう 「真顔チャレンジ」大好評

水道なくても…銀座に「手洗いスタンド」 スマホも除菌

東京都内で270人の感染を確認 7日ぶりに200人超

妻も子も社員も不明のまま 捜索打ち切り、苦悩の申し出

夫のDVで家庭内別居に 夫婦が平穏を取り戻すまで

コロナで雪上に行けずとも スノボ戸塚が焦らないわけ

子ども2人抱えプロ入り レオ森脇の決断押した妻の一言

翔猿、1世紀ぶり快挙なるか 前回は「厭味ない兄さん」

鍋に熱燗2本注いだ北の湖さん ぼそりと「下積みが…」

「普通の生活がしたい」 届かなかった悩み、生んだ悲劇

三菱自、希望退職550人募集へ 経営再建へ人件費削減

パソナの淡路島移転、高まる地元期待 南部氏の本気度は

外貨建て保険、苦情原因はどこに?研究グループが座談会

38歳秘書デビュー 著名コンサル支える仕事術見つけた

特Aなしの愛知に新ブランド米 「愛ひとつぶ」の本気度

「疫病に勝った証し」 菅首相、国連で五輪開催の決意

「B1」入力できない国勢調査 地下住民の意外な対処法

杉田水脈氏「女性はいくらでもウソ」と発言 本人は否定

「水俣を教訓に」 慰霊式中止で小泉環境相が祈りの言葉

垂れ幕は儀礼の範囲? 菅首相出身の秋田でお祝いに公費

トランプ氏、保守派のバレット氏を最高裁判事に指名へ

中国・ファーウェイの建設中施設で大規模火災 3人死亡

容疑者はパキスタン出身 旧シャルリー・エブド前の襲撃

接触者追跡に「お守り型端末」 シンガポール政府が配布

オンラインで日韓交流 福島で生きる韓国出身女性の思い

アール・デコの動きと歌唱 美輪明宏さん、グレコを悼む

「はらぺこあおむし」 食べればまんぷく カフェが人気

元月組の宇月颯 元トップ瀬奈じゅんに学んだ教えとは

ファンだった私がアイドルに AKB48・蒲地志奈さん

うがい、コロナに効く? 国「科学的なエビデンスは…」

まるで光の鳥 南極オーロラの輝き、あと1カ月で見納め

ロボット情報持ち出し、転職先「リスクある」と利用断る

ピエール・トロワグロさん死去 仏を代表する料理家

ジュリエット・グレコさん死去 仏シャンソンの大御所

歌手の守屋浩さん死去、81歳 「僕は泣いちっち」