Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2019年09月09日のスポーツニュース記事まとめ

サッカーキング

今夏退団噂も残留したトッテナムDFローズ「報道すべてが真実ではない」

UEFAチャンピオンズリーグ歴代優勝チーム一覧(ヨーロピアン・カップ時代を含む)

UEFAチャンピオンズリーグ歴代得点王一覧(ヨーロピアン・カップ時代を含む)

S・ラモス、代表歴代最多タイ167試合出場達成も「200試合が目標」

バーモントカップ王者を破ったLA vita FUTSALCLUB U12が初出場・初優勝!…EXILE CUP 2019 東海大会

元チームメイトがコウチーニョにエール「楽しんでくれていれば」

チェルシーに痛手…イタリア代表DFエメルソンがハムストリングを負傷

広島FWレアンドロ・ペレイラが練習中に負傷…8週間の離脱へ

G大阪、MFスサエタを完全移籍で獲得! ビルバオで通算507試合出場

松本、ギニアビサウ代表FWイズマが加入「力になれるように頑張ります」

ヴェンゲル氏、メッシの獲得に動いていたことを認める「手の届かない存在だった」

過去2度の苦い経験を胸に…吉田麻也「『日本強いな』って状態で終わらせる」

成功率は脅威の90%! PKの“名手” ケイン「練習はかなりしている」

プレミアで今季初監督解任のグラシア氏「全く予想していなかった」

クロップ、コウチーニョの能力に太鼓判「ドルトムントにとっては良くないことだけど…」

オーウェン氏のベスト11が話題に…自伝で批判したベッカム氏も選出

復調し始めた矢先に…ヨヴィッチがEURO2020予選で再負傷か

733日ぶりに得点のインモービレ「この2年間、色々なことを言われたけど…」

元レスター監督のラニエリ氏、ギニア代表監督に就任? ローマ退団後はフリー

【写真ギャラリー】2019.09.08 EURO2020予選グループF第6節 スペイン代表 4-0 フェロー諸島代表