Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2019年10月08日のスポーツニュース記事まとめ

サッカーキング

トッテナム指揮官、クラブ会長との良好な関係を強調「良き友だと思っている」

デ・リフト、ユーヴェへの適応は順調だと語る「最初はミスを恐れていたけど…」

10番は中島、15番は浅野に! モンゴル代表とのW杯予選に挑む日本代表が背番号を発表

L・バスケス、レアルの本拠地に溢れる“愛”に感謝「とても誇らしい気持ちになる」

マンチーニ監督、セリエAで輝くリベリーを称賛「ほかの選手が成し得ないことも可能」

湘南が曺貴裁監督の退任を発表「力の無さを痛感致しました」…後任は未定

ポグバ獲得は不要? スペイン紙、レアルMFバルベルデの今季の活躍に太鼓判

Jリーグが海外放映権契約で『電通』、『China Sports Media Co., Ltd.』と合意…2020〜22シーズンまで

柴崎所属のデポルティーボが監督を交代…直近のリーグ戦9試合未勝利、現在20位

移籍の希望は叶わずも、クラブへの献身を強調するザハ「最初は上の空だったが…」

元米代表GKハワード、現役最後の試合を終える「後悔は少しだけあるけど…」

ジェラードがクロップの“理想の後継者”発言に反応「彼が解任されることは…」

『サッカーキング』のロゴ、変わります。

サンプドリア、ディ・フランチェスコ監督を解任…開幕から1勝6敗で最下位

低迷する名門…ミランが新監督に招へいしたい、2人の指揮官とは?

【恒例企画】秋の装いで合宿入り…フランス代表メンバーの私服をチェック!(2019年10月編)

アーセナルの新鋭アタッカーが国籍を変更?イタリア代表がアプローチ開始

トッテナム、ロリスの年内復帰は絶望的と発表…左肘の脱臼でじん帯を損傷

「ペップは監督としてなら好きだけど…」エトーが自身にとって“最高の監督”を明かす

デンベレ退場の直後…メッシが主審に処分撤回を懇願「彼はスペイン語を上手く話せないんだ」