Daily News Summary

主要メディアのその日の記事を定期で投稿します

2021年05月31日のスポーツニュース記事まとめ

Yahoo!ニュース

サッカーキング

天皇杯1回戦「tonan前橋vs順天堂大学」の代替試合日程が決定…6月5日13時KO

相模原が三浦文丈監督の解任を発表…後任は決定次第発表

5年半ぶりに代表復帰のベンゼマ…同胞のエンバペを称賛「とてもとても良い選手」

アグエロ、メディカルチェックでバルセロナに到着…11季ぶりリーガ復帰は目前か

カズが『ウイイレ』とパートナー契約締結!「日本サッカー界を盛り上げられるよう努める」

「アミノバイタル」、「エナジードリンク ZONe」がウイニングイレブン2021 シーズンの大会協賛に

中山雄太、OA初合流でのチーム作りに言及「パイプ役を担っていきたい」

リュディガー、負傷したデ・ブライネに謝罪「早期回復を祈っている」

ベティス指揮官、ニューカッスルの長身DFに興味…フィジカルと経験を高評価か

上田綺世、近づく五輪メンバー選考にも冷静「まずはクラブでの活躍に目を向けること」

細貝萌がバンコク・ユナイテッドを退団。新天地は「まだ全く分かりませんが…」

OA枠・酒井宏樹との競争に挑む菅原由勢「打ち勝っていかないと」

U-24日本代表の前田大然が危機感を強調「FW陣が結果を出さないと…」

代表復帰の谷口、CBのレベル底上げへ意欲「2人の陰に甘んじているようではダメ」

「ここにいられて幸せ」 オブラク、アトレティコでの未来に思いを馳せる

初招集の前回はケガで辞退…坂元達裕「くすぶっている若い選手の希望にもなりたい」

鉄板CBコンビの牙城を崩せるか…欧州で確かな進化を遂げた板倉滉

新型コロナが影響…コパ・アメリカ、アルゼンチンでの開催が中止に

36歳T・シウヴァ、チェルシーと1年契約延長へ…近日中に発表か

「同胞として」…元ウェールズ代表監督、ベイルのトッテナム残留を願う